【中央区】新橋のキャバクラ│夜な夜なサラリーマンが飲み歩くエリア

中央区/新橋にあるキャバクラの特徴

元キャバ嬢のアンナです♪

新橋といえばサラリーマンが集まる飲み屋街っていうイメージがある人も多いかも。

「新橋のサラリーマンに聞いてみた~」なんていうインタビュー番組やニュース番組もよく見かけるわよね。

ビジネス街があって、しかもアクセス抜群。
東京の各所からはもちろん、埼玉方面からも電車1本ですぐに来ることができるっていうのはお客さんからもキャストからも人気♪

それに、銀座のすぐ隣にあるエリアだから実は高級店が多くて、稼ぎやすいっていうのはキャバ嬢にとっては嬉しいところね。

新橋でキャストとして働く女性の声

平日は集客がかなり良いし営業もしやすい!
酔っ払いのお客さんが来るのがたまにキズ…

サラリーマン相手の接客が得意な人にとっては、毎日たくさんのサラリーマンが訪れる新橋はまさに働きやすいエリアの代表格。

特に東京駅方面だと格安店も多いから、キャバ嬢の仕事未経験でも意外と敷居が低く、働きやすいお店が多いの。

ただ、ちょっと裏路地に入るとぼったくり店や集客の悪いキャバクラも多いから、新橋で働くならできれば駅近、もしくは有名店を選ぶのがおすすめね。

新橋のキャバクラに通う男性の声

あまり予算がない時の接待に重宝してます。
酒で気が大きくなってるからノリで行くことも多い(笑)

ビジネス街が近く、アクセスが良いということもあって接待に使うお客さんも多いわね。

お隣の銀座は超高級店が多いから接待に使うと莫大な費用が掛かるけど、新橋ならリーズナブル。
そういうところもサラリーマン人気が高い理由みたい。

居酒屋が多くて二次会のノリで行くっていう人も多いから、連日一見さんのお客さんがたくさん訪れるのも新橋の特徴ね。

料金相場は銀座に比べればずっとリーズナブルで、セット料金ではだいたい3,000円~4,000円。

二次会でもふらっと寄れるような価格設定にしてるお店が多いから、客単価はそんなに良くはないかな。

どちらかというと、お客さん1人1人の売上で見るより、何人接客するかで収入が変わってくる感じ。

新橋のキャバクラの平均時給

新橋のキャバクラの平均時給はだいたい3,000円くらい。
体入ドットコムに乗ってる新橋の店舗だと、平均4550円との事。
参考データ:https://www.tainew.com/shoplist/area/71/

リーズナブルなキャバクラが多いから、その分時給相場も低め。
だけどサラリーマン中心の客層に慣れたい、接客しやすいキャバクラで長く働きたいと思ってる人にはおすすめなの。

高収入を目指すなら、まずは新橋のキャバクラで経験を積んでから銀座や六本木を目指すっていうのが定石。

でも、新橋の中でもよく接待で使われるような比較的高級志向なお店を選べば、効率よく働くことができる可能性大だから稼ぎたい人は高級店もチェックしておいてね。

キャバクラに来るお客さんの層

冒頭でも少し書いたけど、新橋は兎にも角にもサラリーマンが多い(笑)

サラリーマンの中でも、特にある程度収入が安定してる30代から50代くらいの人が常連になりやすいかな。

けれど、上司に連れられて来店する20代そこそこのサラリーマンも珍しくない。

9割方スーツを着てるお客さんで、経済的に安定してる&紳士的なお客さんが多いから、客層は抜群でかなり接客はしやすい♡

とはいえ、中には無茶な飲み方とか酔っ払い方をする人もいるから気をつけないといけないけどね。

キャストの雰囲気

キャストの雰囲気は、落ち着いた感じの人とかナチュラル系の人が多い!

というのも、銀座の美人系キャバ嬢・ホステスの雰囲気が新橋でもウケが良いから。

そもそもサラリーマンのお客さんにはギャル系よりもナチュラル系のキャバ嬢の方が人気があるから、自然とその方向性に寄せてくる人が多いのよね♪

それから、接待とか会社の飲み会で使う人もいるから、ある程度マナーや礼儀作法ができるキャバ嬢も人気が出やすい。

もちろんそのお店のテーマや接客方針によってキャストの接客方法もある程度左右される部分はあるけど、基本的な社会人としてのマナーや礼儀作法は覚えておいて損はない!

新橋のキャバクラ求人情報

新橋のキャバクラはサラリーマンをターゲットとしたお店が多いけれど、実はぼったくり店もなきにしもあらず。
だから、キャバクラで働きたい人は、優良店を選ぶことが大事なの。

ここでは、特に30代、40代の女性に向けたキャバクラについて紹介していきますね♪

30代向け『お姉さんキャバクラ 吟』

駅近のアクセス良好な姉キャバ・吟は、特に20代後半から30代のキャバ嬢におすすめのお店ね。

新規オープンの話題のお店だから集客力は抜群の上、ノルマ・ペナルティなし。
キャバ嬢を引退した人はもちろん、副業目的でキャバ嬢の仕事を始めようと思ってる人にもおすすめしたい♡

熟キャバの時給は普通のキャバクラの相場よりも下がりがちになるけれど、ここはしっかり時給4,000円スタートなのも魅力的ね。

所在地 東京都港区新橋3-11-2 COZY SHINBASHI6F
アクセス 各線新橋駅から徒歩2分
営業時間 19:00 ~ LAST
時給 4,000円~

40代向け熟キャバ『艶女(アデージョ)』

艶女のキャストの平均年齢は43歳。
40代でも働ける熟キャバとしてかなりおすすめで、中には50代のキャストも!

ノルマなしで幅広い年齢層のキャストが働いてるお店だから、年齢的に未経験でキャバ嬢を始めるのはキツイと思ってる人にもおすすめのお店ね♪

登録制っていう働き方もあるから、本業や子育ての合間にこっそり不定期に働きたい人も必見。

所在地 東京都港区新橋3-20-8 秋山ビル3F
アクセス 各線新橋駅から徒歩1分
営業時間 19:00 ~ LAST(日曜定休)
時給 3,500円~
Do NOT follow this link or you will be banned from the site!
タイトルとURLをコピーしました